
--.--.--.--.--:--

姫からフクロウ

2015.03.31.Tue.13:42
今日は早めに店を閉めさせていただきあいち戦国姫隊の最終公演へ参戦します

私と娘は1年程の関わりしかありませんが実働4年間、本当にお疲れ様です

演舞、おもてなし、歴史や地域の学習と大変な努力を重ねたことでしょう

それでも援軍たちの前ではいつでも真摯、笑顔、元気、小ボケいっぱいでしたね

それぞれの明日、それぞれの道、光溢れること祈っています

その我が娘は明日からお芝居です


blogfukurou.jpg


blogfukurouura.jpg


満開の桜の中では少し重いお話なのかな?



日曜の初ソフトでひどい筋肉痛

まっすぐ歩けないよお





Your Sense写真展

2015.03.12.Thu.17:14
お世話になっているお客様が参加されているフォトクラブ~Your Sense~

5回目の作品展が富士フィルムフォトサロン名古屋で開催されます


blogyoursense.jpg

春色風の中、ぶらり訪ねてみませんか?

私もそろそろ写欲がムズムズ

鼻はズルズルしてきました

写春到来!




イベントいろいろ

2012.09.05.Wed.21:30
残暑というには厳しすぎる日が続きますが

今月はいろんなイベントがあります


今週末は

橋の下世界音楽祭


豊田大橋の橋の下で行われる音楽祭

お芝居に娘がチラッと出ます 



そして来週末この娘は

imugei_20120905211912.jpg


犬山の城下町で開かれる催し

若手素人演劇のお手伝いで出演します



あとうちのお客様が所属しているフォトグループの写真展

中区役所市民ギャラリーで開催中です

華の会写真展

皆さん

のぞいてみてください

来週末はダンススタジオリファイン本公演

2012.06.09.Sat.18:23
毎年6月の第3土日はダンススタジオリファインさんの本公演

あちこちの教室のみんなが一堂に会してレッスンの成果を見せてくれます

公演の撮影は大変ですが先生方や生徒さんやその親御さん達と親しくなって

とっても楽しいお仕事です。特に1年間の子供らの成長ぶりには驚かされますね


ダンススタジオリファイン本公演

 
リハーサル風景の模様がスタジオHPにアップされています

制作さんに渡した撮影データがトラブってて焦りましたよ

一宮スポーツ文化センターってとこで夕方から撮影したんですが

午前中につボイノリオさんのトークショーがあったそうで、見たかったなあ


岩倉総合体育館にて


こちらは岩倉総合体育文化センターでのリハの様子

今回はわが娘も参加します。衣装作りで悲鳴上げてました

娘、7月は大須でお芝居があるそうで大忙し

おって告知させていただきます


 
    



先月の志乃舞優さんのダンスリサイタル写真見本、やっと完成!

みなさんに気に入ってもらえるといいなあ


シャッフル5日


シャッフル6日


ふるってご注文、お待ちしておりまーす!!!



ちょっと凹んだ1週間

2012.04.28.Sat.20:17
先週の日曜はしっかり雨でしたね

午前中に用事を済ませ調子の悪い洗濯機の買い替えをと量販店へ

でも鬼のような駐車場渋滞で結局車から降りることなく帰宅することに

途中雨に濡れた花や木はいきいきしてましたけどね


車の中から

車の中から窓を開けて撮影、ご近所の素敵なお家と


ケータイで

ケータイの深さと画角がちょうどあいました


  


夕方からは撮影を依頼されたダンス公演の会場リハの見学へ

初めての公演、場所なので予習は欠かせません


告知です


3方向から見下ろす形の舞台はどこにいるかで見え方が変わるので

踊られる方々も撮影もちょっと大変そうですね・・・頑張ります


名古屋市千種文化小劇場「ちくさ座」


リハ風景

みなさん頑張ってますね

あと衣装と照明が出来上がったらどうなるのでしょう ドキドキです


優さんリハ風景

志乃舞優さんです

ここまでが日曜日の出来事



で、火曜日から寒気がひどいので念のため何年かぶりに病院へ

受付で渡された体温計の使い方も忘れていました

38℃でした。見た瞬間微熱だと思ったんですが違うんですね

熱や鼻水に苦しめられるのはまだ良かったんですが

睡眠中寝返りを打つたび腰に激痛、寝ながらぎっくり腰?

朝起き上がるのに苦労しました。

土曜現在アシモぐらいは動けるようになりましたが

早く全快して撮影に臨みたいです!













 | HOME | 
