
--.--.--.--.--:--

リファイン20th公演

2016.06.07.Tue.17:44
娘が世話になり私もお仕事をいただいている

「ダンススタジオリファイン」さん

今月最終週に20回記念公演が開催されます

リハ、本番、楽屋と様々な思い出がよぎります


blogrefine16.jpg


今回も気合いれて、知り合いのカメラマンの力もお借りし

より良い瞬間をより多く!皆様に届けたいと思います


blogcheck.jpg


インストラクターもビデオ自撮りで自主練中!

私もレリーズタイミングを指先に記憶中


昨日の今日で梅雨を実感、もっと早く降り出せば

今朝の野球中止になっただろうに・・・ 



週末は・・・

2014.06.23.Mon.23:18
とうとう今週末!

ダンススタジオ“リファイン”本公演

ああ、どんな照明になるんだろう

ドキワク!です


blogdance02.jpgblogdance.jpg
                                                  
                                                   レッグザイル!!


腰に違和感が・・・

2013.06.24.Mon.22:04
店は閑古鳥もより付かない程暇ですが

座り仕事が続いて腰に違和感が出てきました

きりがついたら身体動かそうと思いながら

ついつい根を詰めてしまいます


写真のチェック作業はまだリハを終えたところ

負けるな!この腰この瞳!


blogpoli.jpg
-広さも奥行きもわからない不思議な空間-


bloginst.jpg
-リハではいろいろ試してみます-


明日の早朝野球、DHもきついですねえ

新打法を編み出せるかも、フッ (ベンチで大人しくしてろって!)


ダンス・リハ風景

2013.05.14.Tue.18:16
6月15日(土)/16日(日)の本公演に向けて

ダンススタジオリファインさんのリハも熱を帯びて来ました。

衣装合わせの日曜、プログラムに載せるイメージカットの撮影に

ソフトボール1試合こなしてから(暑かった~)伺いました。


が、まだまだ手直しがあったり光線状態も厳しかったりで

結局、外部教室も集まる来週の会場で撮影することに

せっかくなので、まだ見ていなかった2部の構成と空気感を味わいながら

リハーサルの撮影のリハーサルをさせてもらいました!


bamiri.jpg
ージュニア部の子達がけなげに立ち位置をメモする姿は微笑ましいー


break.jpg
ー休憩中も振りのチェックー
 

breaktime.jpg
ー高揚と不安が交錯する一瞬ー


nibu.jpg
ー2部より、半日もいると普通に撮るのに飽きちゃってー


zoom_20130514122312.jpg
ー本番ではこんなことする余裕がないのでー


こちらもテンション上がってきました

毎年楽しみでもあり、不安でもあるお仕事です。


スタジオMさんのリハにおじゃま

2012.10.25.Thu.21:26
日曜日、大乱戦のソフトボールを終えて夕刻

スタジオMさんの照明合わせにお邪魔しました。


公演も間近とあってスタッフ、出演者の皆さん気合入ってましたね

構成や自らの振りを考えながら先生は大変そうでした。


でも笑顔があふれ、和気あいあいなリハの様子に

楽しい時間を過ごせましたよ、筋肉痛以外は・・・


studioMrehe.jpg


やっぱりダンスはいいですね!

言葉ではなくその動きだけでいろいろな感情を表せて

かわいかったり、カッコよかったり、妖艶だったり、コミカルだったり

照明や舞台が出来上がった時、どんな風に完成されるのでしょう


bellydance.jpg


ベリーダンスとのコラボ!

この人たち関節がいくつあるんだろーと思いました


bellydance2.jpg


体調に気をつけて皆さんがんばってください。

店もしっかりやらなきゃなあ


 | HOME | Next »
