
--.--.--.--.--:--

彼岸へ

2015.09.25.Fri.19:18
いつの頃から季節の贈りものをあと何回受取れるかなと想いはじめた

それは淋しさよりもより深い感謝の念と生きるものの責務を覚えさせる


時の流れの中それぞれの人生もいろんな思いで流れていく

例え誰かの思いは枯れ果てても私の中で流れ続ける


彼岸まで・・・



blogokuruhi.jpg



もう帰ろ

2015.07.30.Thu.23:22
固まった身体を伸ばそうと外へ出てみる

夜空に浮かんだきれいな月、耳に飛び込むせみの声

もう今日のところはこの辺で英気を蓄えるため

早く帰って眠りましょうか・・・


今週の早朝野球は暑さに加え8人で対戦することに

1、2塁を行ったり来たり、へろへろです


blograkka.jpg
先週のハス畑、暑さに痛んだ花は落ちた花弁がきれいだったりします 


帰りに写真を撮る気力まで吸い取られ

カメラはグローブの下敷きのまま
 



筋肉痛の月曜日

2015.06.22.Mon.20:51
明日から日が短くなると思うと少し淋しい夏至の月曜

土日の撮影で両腿パンパン、負荷がかかると激痛が!

明日の早朝野球、昨日みたいに雨降ってくれないかなあ

一年でいろいろ衰えを実感しうなだれております





ただ気力は失くさないよう気合入れてカットチェック

早くみなさんに感動をお届けしなければ


これからは目の酷使が始まります

これが1番、衰えていますね・・・


梅雨ごころ

2015.04.05.Sun.12:59
雨、曇り、雨、雨の日々が続いています

暖かかったり肌寒かったり何を着ようか迷いますね

姫ラスト公演から数日たちもう懐かしさの向こう側

改めて楽しく素晴らしい舞台だったなあと思い出されます

笑いあり涙あり感嘆あり何より会場の一体感が心地よかった

客はけ後スタッフ、ゲスト全員で記念撮影をしてもらって

このプロジェクトは静かに幕を下ろしました


bloghimehana.jpg


花は色褪せても記憶は心と共に

さあ今から伏見へ観劇に出かけます


暇中多忙

2014.08.01.Fri.00:08
ほんとにアツイ日が続きますね

この業界は寒いままなんですけど・・・

写真のレタッチ作業で手の甲は汗まみれ

ただいま尻ズレ?に苦しんでおります


blogyukanoue.jpg


たまには息抜きショット

床の上は多少涼しいのかな

最近のお気に入りポジです

ふうう

 | HOME | Next »
