
--.--.--.--.--:--

6月の週末は

2015.06.19.Fri.16:50
いよいよ明日明後日、ダンススタジオリファインさんの定期公演

土曜は18:00~ 日曜は14:00~ アートピアホールにて

今年はどんなシーンを切り取れるかワク・ドキ!です

本番中はまた照明さんとの戦いが待っている・・・


で、来週の金・土・日は吹上「ちくさ座」でSCANPのお芝居が

土曜の夜の部、我が同級生を引き連れ観劇してきます


blogmomochiraomo.jpg

blogmomochiraura.jpg


稽古も気合入ってるみたいだし、このホールも好きだし

いやー楽しみだあ、仕事じゃないから


今月で近くのショッピングセンター内の写真チェーン店が退店するそう

「あんたのとこ客が増えるよー」とお客様が教えてくれましたが

業界の状況がこんななので、あまり良いニュースではありません

明日は・・・


とにかく目の前の撮影全身全霊、一押し入魂

って、手首が痛いのは何故!?










いろいろな卒業

2015.03.03.Tue.23:39
卒業、ひな祭り、はだか祭りとにぎやかな昨今

若者たちの劇&パフォーマンスのお知らせです!


blogseitensotsu.jpg


はてさてどのような世界に誘おうと画策しているのか

この目で確かめようと思っております



今年のわが家のちらし寿司

店にて一人寂しく味わいました


blogchirashi.jpg


生ハムの塩っ気がいいアクセントになってます

ごちそうさまでした


晴天満月第三回公演

2014.12.14.Sun.17:53
今日はダンススタジオリファインさんのクリスマス発表会でした

私にはごぶさたの生徒さん、父兄さんたちとの交流会

まだご注文のこなせていない方々への謝罪会でもあります

みなさんすいません、そして公演に向けて頑張って下さい


そして今週末のイベントはお芝居が待っております

今回は会場も変わり、どんな世界を見せてくれるのでしょうか?


blogseitenchirashi.jpg


blogseiten_201412141728282a5.jpg 前回公演後の写真!



今日は振りのチェックと仕上がり分のお渡しだけ

のつもりだったのですが、やっぱり撮っちゃいますね

でも写真疲れを撮影でリフレッシュできました

迎え酒ならぬ、迎え撮!


観劇に行ったのに

2014.09.23.Tue.23:50
千秋楽の日曜日、晴天満月のお芝居を観劇へ

今回は電車で出かけたので駅から寄り道しながら

小さな箱とはいえ満席ぎゅうぎゅう!

でもこの圧迫感がより演者の熱を増幅しますね


blogseitennanjya.jpg


幕後記念写真をと声をかけたら「シーン撮りお願いできますか?」と

・・・よろこんで!


blogkaitai.jpg
 

物見遊山モードの身には結構ハードだよお

これはお仕事なのか?


帰りに前回気になってた近くのとんちゃん屋さんで一杯

お芝居の感想を肴にビールがすすみましたよ


今年もやります

2014.05.30.Fri.23:11

恒例“ダンススタジオリファイン”本公演今年も開催!

そろそろ撮影の準備に取り掛からなければ


blogrefine.jpg


プログラム用とリハのオフショットを楽しみながら

本番に向けてセンスを研ぎ澄ませております


blogmai.jpg


今年はどんなドラマを見つけられるか楽しみでもあり

また、緊張も高まってきております


blogtaikyoku.jpg


武道と洋舞のコントラスト

どちらも熱量はいい勝負です


今日1日で商店街の会費集め終わって一段落

でも案件はまだまだいっぱい!


はあ~





 | HOME | Next »
