
--.--.--.--.--:--

最後の1枚

2014.05.03.Sat.21:24
最後のフィルムを使う時はいつも数枚残しておきます

帰りに何に出会うかわからないですからね、と

初めて入り込んだ路地、角を曲がったところ

せっせと土をほっくりする猫とそれを眺める猫に遭遇!


blogikoinohitotoki.jpg


うーん、気持ちよさそう

人馴れしてるのか肝が据わっているのか

隣では左官屋さんが壁塗り中

どちらも私に一瞥も、してくれませんでした


blogsia.jpg


我が家の一匹と一人

のせてのせられて



今の気持ちは

2013.05.30.Thu.01:02
もう少し五月晴れ気分を味わいたかったのに無常な入梅。

なんか気分もやもやんで仕事もはかどらず!


kunou.jpg


寝不足な日々をすごしていますが

ちょっときりがつきかけて元気が出てきたかもです。


kiduki.jpg


店との仕切りを閉め忘れるといつの間にか足元で座ってます!

なぜかスタジオがお気に入りのよう。



しばらく週末は

2013.04.26.Fri.19:52
今年もダンススタジオリファインさんの公演が近づきました

6月の本公演まで週末はリハーサル通いになります


refine_20130426193333.jpg
ー振り付けや立ち位置の確認ー


しかし最近週末の度に天気が荒れますねえ

練習場所のそばにいい藤があるのですが

先週は風があまりにも強いので諦めました

で、偶然見かけた猫たちにロックオン!


cats_20130509114542.jpg
ーこっちが見てるんだけどねー


cats2_20130426193328.jpg


しばらく大人しくしていたら

ちょっとリラックスしてくれました


猫の日に

2013.02.23.Sat.11:23
昨日は猫の日ということで

久し振りにこはるを撮影しました


koharu_20130222204252.jpg


最近のお気に入りはここ、シンクの中

水と戯れております


mizuwomotomete.jpg


見てるほうが寒くなりにけり

犬山で出会う

2012.09.22.Sat.19:29
犬山で出会った猫たち


cat1.jpg

肝がすわった子でした


cats2.jpg

警戒中・・・


cats3.jpg

ふっ、増えた!

車の下にもご就寝中の方が、犬山で猫の山を発見!
 | HOME | Next »
