
--.--.--.--.--:--

この忙しい時に草野球!

2012.06.26.Tue.18:25
リファイン公演の写真作りはまだ削除対象のチェック段階

早く選定作業に入りたいです。そしたら楽しくなるんですけどね


で、定休日の日曜に集中してかかろうと思ってたんですが

お世話になっているチームの監督さんからヘルプのお願いが

ダブルヘッダーなのに人がギリギリなんだそうで

1試合ぐらいならと出かけてきました


河川敷グランド


ヘルプなので気が緩んでたのか寝坊して、すいませんです

なので2試合目にDHで出場、薄日でも日焼けしてしまいました

背景でかすんで見えるのは、名古屋駅周辺のビル群

のどかな風景の中、いい気分転換になったかな(帰宅後爆睡)


河川敷グランドの風景


誰かが置いていったボール、グランドとグランドの間はかなりワイルド

外野の草もすごくてグランド内でボールを見失うことも^^


  


ダンス公演初日のリハーサルで初めて照明がわかります

暗転のタイミングとか明暗差の変化をこの時にチェックします


場当たりでそれぞれの立ち位置を確認している子供たちの姿がかわいく

間違えないでねとひそかに応援しながら撮影しています


場あたりリハ多種多光


このあと衣装に着替えゲネプロへ


GW中でも早朝野球

2012.05.04.Fri.20:09
GW中でも火曜早朝、試合がありました 

メンバーギリギリなので休めません


日が昇る


県営名古屋空港越しの朝日、右手前はJAXAの施設

たまに美しいシーンに出会うのでバッグにカメラは必携です



さすがにこの腰でフルは無理なのでDHにしてもらいました

ピッチャーは監督で64歳!キャッチャーは62!すごいでしょ!!


満塁のピンチ


私は影で参加中^^

この時期は朝陽がもろに正面になって見辛いんですよ


途中で仕事に行く人間が抜けるのでセカンドへ

変わったとこに来るんです打球って、走り方笑われちゃいました


帰り道田んぼの畦道で


さすがに朝のラッシュも少ないですね

ちょっと道草して、あー蝶ちょでも飛んでくれてたらなあ

ディアゴスティーニって!

2012.01.13.Fri.21:19
毎回すごいなってシリーズを発売するディアゴスティーニ。
今度はブルーノートコレクションだって~

レコード時代ジャッケットを見るのが好きで、
よく指の先が真っ黒になるまで漁ってました。買えなかったけど。

特にジャズやブラック系のジャケ写は大好きでした。
それから中身も好きになったんだよね

ブルーノートのジャケ写イメージはモノトーンと斬新な構図。
シルエットやダークな感じが好きなのはどっかで影響うけてるのかな。


refine

これはジャズダンスのほうですね


utsumi

この頃の娘はちっちゃかったな~


 
 | HOME | 
