
--.--.--.--.--:--

秋をさがしに・・・

2011.10.31.Mon.21:16
ここんところ、ばたついてます。
そんなに仕事あるわけじゃないんですけどね

そろそろ新ネタをと、ソフトが中止になった日曜日、
近くの川沿いを歩いてみました。
合瀬川といって、春には桜がきれいなとこなんですけど、
葉っぱも色づいておらず、雨も強くなって写欲ゼロゼロ

猫に出会うこともなく、2時間後、小牧山に辿り着きました。
小牧山
気分だけでもと携帯で撮影しました。
まとめたら何か、観光ガイドっぽいですね。

先週、久しぶりにこむら返りになりました。
寝ててもヤバイやばいって思うんですよね。絶対防げないんだけど
そのせいで、だんだんふくらはぎが痛くなってきたました。
帰りはかみさんと合流し、車で帰宅。ステキなこむら返りって…なしですね!


今週わが町では、
商工祭
ってイベントがあります。ばたつきの原因のひとつですが、
お近くの方は、ぜひご来場くださいませ!

味気ないので、しあの写真でもいかがでしょう。
sia&miyu
わんわん物語りは意識していません。




仕事してます。

2011.10.26.Wed.19:52
今、写真の焼き増し作業をしています。
娘もお世話になっている、ダンススタジオリファインさんの公演写真です。
6月に撮影したのですが、みんながチェックしてから注文をもらうので、
毎年この時期になります。

テキナビート
これはオープニングの曲です。

M5M8
フォトブックA5バラエティにしてみました。結構好評ですよ!

hiphop
ヒップホップ系にはいつも苦労します。照明さんの意地悪ではないと思いますが

疲れて帰ると、しあが2階にいました。ツッパリ棚なんですけどね。
お客さんが来た時の逃げ場所なのに、おれは客かーい!
棚の上のしあ
やっぱ携帯ではノイズが目立っちゃうな
ブレなかったけど。

大須観音大道町人祭その3

2011.10.24.Mon.20:06
先週土曜日、早朝野球の納会がありました
毎年同じ中華料理店なんだけど、初めて焼酎を飲みつくしました!
数年前には他の店で、生ビールを空にしたこともあったなぁ

帰りは2時間かけて歩き、次の日は早朝ソフトボール。
起きれたのは奇跡的だけど、絶対身体によくないね。

お疲れさん
この子も眠たそう。もう少し、ガンバレ~ 


顔
いろんな顔を見つけました。
1番素敵だったのは・・・


熟睡中
やっぱり眠いネタでした。

大須観音大道町人祭その2

2011.10.21.Fri.21:57

交差点にて
喧騒の中、時が止まった一瞬。


新造&おいらん
その視線の先は…


おいらん
運良く1番前で撮れました。スタッフのおじさん、ありがとう。


店はもう年末モード。年賀状の準備始めなきゃ。
店内
写真で年賀状を作る方は減っています。
でも、だからこそ、素敵な写真で送りたいんです。
送られた方に、何か伝わるような。

大須観音大道町人祭その1

2011.10.18.Tue.12:05
先日、初めて大須大道町人祭へ出かけました。目的はおいらん道中です。
娘が新造役で参加するそうで、和装コスプレ姿の撮影だ~
おいらんさん
夏祭りなの~

しかし、なんという人ごみ!!おいらん周りはまるで戦場でした。
大須観音境内
最初からテンション上げてかないと近づけませんね。

3回あるおいらん道中、おいらん達は交代制らしいのですが、新造は同じメンバーで丸1日歩きます。
こちらも負けずに付き合いましたよ。頼まれたわけじゃないけど
みゆ新造姿
最後の道中、頑張ってました。

ああ、疲れたァ。撮影で筋肉痛は久しぶりだな。
終わってからやぶ屋でとんちゃん!ビールがしみる~

大須観音の夜
手持ちでこんな撮影が出来るなんて…ずぼらにならないようにしなきゃ。
仕事以外はほとんどフィルムなんで、ありがたみは痛感しますね。

てなわけで留守番していたしあを、数年ぶりにデジ1で撮影してみました。
その夜のしあ
ちょっとハンサムになりましたとさ。


せっかくなんで、次のネタが出来るまで大須っちゃいます。

よろしくおねがいします。

2011.10.15.Sat.19:17
限られた時間の中で、ただなんとなく過ごしてる。そんな自分に、ちょっとプレッシャーかけてみよう。
てなわけで、仕事や趣味や家族のことを、綴ろうと思います。

ポジャギ展撮影
基本、町の写真屋ですが、たまに出張もしてます。

しあ
かなりのビビリンぼーのしあです。

モカ
まったくなついてくれません。

今シーズン最後の早朝野球
草野球やソフトボールをたしなんでおります。
撮影日は10月4日AM5:15頃、グランドはまだ暗かった。
 | HOME | 
