
--.--.--.--.--:--

すべての出会いに感謝!

2011.12.30.Fri.21:39
今日で仕事納め。

個人店では忘年会もなく、

なんとなく年が行き過ぎる感じですが、

新しい年を迎えられる事に感謝!


仕事やプライベートでのすべての出会いに感謝!

きつい事も、出来ない事も、

忘れたい事も、なくしてしまったことも、

明日の糧になるよう、感謝します。


うちの年賀状

まだ手付かずのうちの年賀状。

けものへんのつく家族だけ増えました。


年賀

店の年賀状は毎年こんな感じです。

ぶらっと行けるところを選ぶようにしてます。


なまえは「はる」に決定?

なまえは保護したところにちなんで、

「はる」になりそうです。



4日から営業します。

皆様、よい年をお迎えください。


おわりと はじまりと

2011.12.27.Tue.23:14
今年もあとわずかとなりましたね。

年賀状の受付も終わり、クリスマスのポップも撤去して、

(よく見落として年を越すグッズがあります)

パンク歌舞伎リア王も終わってしまいました。

パンク歌舞伎終演!

先に見てきた人や娘の話から、ある程度想像していたのですが、

実際その場に身を置くと、良い意味で裏切られてしまいました!


和の空間で聴くタートルの音楽は、パンクと言うよりどこか情緒的で、

トラディッショナル・ブルース・パンクとでも言いましょうか。


演者1人1人がしっかり芝居をしていて、

破綻することなく最後までひっぱってくれました。


アート的な映像と照明効果、舞台の形状を生かした演出、

群舞や殺陣のシーンでは思わず座りなおしましたよ。


おもしろかったです!第3回ができますように!

娘が扇子を落としてしまった瞬間は、親に戻りました。笑

能楽堂にて


翌朝は今シーズン初積雪!いまだにワクワクします。 


雪の朝


終わりがあれば始まりも、やっぱりあるわけで、

今日は成人式の前撮りをしました。

年明け、4日から営業ですが、しばらく続きます。

続くといいな・・・


そういえばこいつとの生活も、はじまってますね。

お店デビュー


こんなに食べてもいいのかってぐらい、

食欲旺盛です。 









パンク歌舞伎リア王はじまりました!

2011.12.23.Fri.21:57
再告知になりますが、娘が出演するパンク歌舞伎リア王、

昨日よりスタートしました。

もっと時間が欲しいと言っていたので心配でしたが、

初日を終え、無茶苦茶楽しいとテンション上がってました!

音楽も照明や映像もすごいよ~ですと。

今日おばあちゃズが見に行って、感動したそうですが、

意味はわからなかったそうです。笑

おもて

うちらは最終日に行きます。

応援に来て下さる皆様、よろしくお願いします。

点眼タイム
最新フォト

その後の保護ネコ1号、ちょっと遊んでくれるようになりました。

カメラを向けると視線を外します。照れ屋か、怖いのか?

猫がやって来たニャァ!ニャァ!ニャァ!

2011.12.21.Wed.20:59
思いのほか長引いた風邪も、ようやく落ち着きました

熱は出なかったけど声がひどくて、いろいろとご迷惑をおかけしました。

このまま年末年始と飛ばして行きます!って矢先に・・・

娘が道路でうずくまっていた子猫を保護してきました!

まったく動かないので事故に遭ったのかもと、とにかく病院へ!

時間外にもかかわらず診てくれた、師勝動物病院の先生ありがとうございます。

保護1~2日

薬を混ぜた食事と、瞼がふさがっていたので点眼を、

店なので、みんなで交代しながら世話してます。

保護3日目

何とか元気になりそうです

トイレ訓練も始めなければ・・・

保護4日目

そして5日目、寝床にしているダンボールを覗き込むと、

つぶらな瞳と目が合いました

保護5日目
 
ズッキュ~ン

ってやられちゃいましたよ。

風邪ひきました・・・

2011.12.14.Wed.22:09
先週は、保育園の撮影。

日曜に、ダンススタジオリファインのクリスマス会を覗いて、

(もう来年の公演の準備なんですよ!)

リファインクリスマス会


月曜は名駅近くの病院内で、入院中のお母様と娘さんのウェディング撮影!

さすが年末、あやうく遅れそうになりました。

笹島交差点

撮影時間は短く済みましたが、病院内って暑いんですね。

汗をかいたまま外へ出ると結構寒くって。

仕事オワリ

その夜から久しぶりの風邪ひきモードです。

声がヒドイことになっていて、お客様申し訳ありません。



オアシスインウィンター


撮影が続くという事は、写真を作らないといけないって事です。

冬スナップ、撮りたいな~



イベントのお知らせ!

2011.12.09.Fri.19:32
今日は娘が参加する、パンク歌舞伎「リア王」の告知です。
今月22日(木)~25日(日)まで、名古屋能楽堂で上演されます。

パンクとシェイクスピアと和の融合!
刺激的な体験をお望みの方、ぜひ!ご観劇ください。

おもて

うら


娘めも連日遅くまで稽古に励んでおります。
 
みゆ

このメイクは先月のタートルアイランドのライブ時のものですが、
衣装はリア王で使用するそうです。 親ばかですいません


  


機械、無事修理完了しましたが、痛い出費です
しかし、ほぼ同額の仕事が入りました。

苦あれば楽あり、拾ってくれる神様もいるし、
良い方に考えるようにしましょうかね

じゃますんなよ

あ~ちょっと君になりたい

出力機不調!

2011.12.08.Thu.20:44

今日で保育園の卒園用撮影終わりました

去年からインフルが流行る前にとこの時期になり、

店の仕事がたまってしまったので、さあやるぞと気合を入れたら、

機械がいやな警告音とともに止まっちゃいました

何とか今日の仕事はこなせましたが、明日修理です

何のために働いてんだよ~~~

がああああ

こんな気分です



xmascity.jpg

町は盛り上がってるのかな?

ちょっと淋しい誕生日となりました


多忙の中の癒し!

2011.12.06.Tue.21:16
なかなかなついてくれないこの子。 
ほえッ

ごはんのときはよってきます。
ごはんだよ

ああ、癒される

ちょっと逃避っちゃってるかな

にゅうっと
がんばるにゃ
 
ハイ、ハイ!

ちょっとばたばた!

2011.12.04.Sun.18:36

 

暇だとはいえ、さすが年末・・・

その力強さを分けてくれ~

失礼しました!

2011.12.01.Thu.21:25
突然背後から写されて不機嫌そうなので、
ちょっと離れたとこから道にもどりました。

そっとしといて

正面にまわっても平気なんですね。
暖かそうな日が差してきました

西日を浴びて
 
年齢不詳のきみ、じゃましたね


以前撮影に伺ったポジャギ教室の先生から、
素敵なフルーツをいただきました
  
フルーツ!!
 
このイチゴの酸味と甘みのバランス最高~
 | HOME | 
