
--.--.--.--.--:--

夏の落し物

2013.08.30.Fri.11:15
昼過ぎまで降っていた雨の後、

力を溜め直したような陽が射してきました。

疲労を溜めた腰を癒しにその中へ出て行くと、

道に転がる赤い実に出合いました。


blogtomato.jpg


軒先の花壇には刈取られた夏野菜たちの亡き骸が、

こんなことにも季節の変化を感じます。


blogtomatoup.jpg


トマトの冒険の始まり、始まり~

翌日には無くなっていましたが


何処へ・・・





季節を感じる

2013.08.24.Sat.23:54
早朝野球の日のお決まりポイントで(エレベーター待ち)AM 5:15!

1週休みがあったあと、日出は確実に遅くなりました。


bloghinodemae.jpg


久し振りの雨に夜の空気も変わり、虫たちの声も力強くなりましたね。

季節の移ろいを感じます。


blogtrio.jpg
早朝野球の帰り道で、ってまだAM7:30ですが。


夏スナップの終盤にかわいいトリオを見つけました。

奏でるメロディーは・・・



残暑なのか

2013.08.21.Wed.00:09
めりはりの無い暑さが続いています

残暑の残は残念で残酷のことなのか

局地的少雨って言葉も初めて聞きました

異常気象であって欲しいと思います


ミニコンサートのお仕事は終了しました

気に入っていただけたでしょうか・・・


blogback.jpg
小ホールは演者と観客の距離が近くていいです


blogrehea.jpg
ソプラノの彼女はコンテンポラリーダンスもお上手


blogstandby.jpg
裏方や演奏、MCや子どもたちのケアまでお疲れ様でした


リファインのプリントを収めたら来月はタップにおじゃまして

その次は八重山古典民謡(島唄)の公演です


すっごい振り幅!


ミニコンサート

2013.08.15.Thu.00:03
日曜、以前プログラム用の撮影でご縁があった方から

教え子たちとのミニコンサートの撮影を依頼され伺ってきました。


blogminicon1.jpg


初回ということで私も戸惑いましたが大人チーム、子供らとも楽しく

程よい緊張感の中、有意義な時間を経験させていただきました


お盆もお仕事は続く・・・


多忙につき

2013.08.08.Thu.21:16
店は暇でも作業は続き、次の撮影と重なってしまう!

それでも手を抜くことはもちろん致しません!

一つ一つ、1枚1枚心を込めて仕上げます

ああ1日48時間あったらなぁ  


blogasahi.jpg


先週の早朝野球の日の朝陽は空に開いた丸窓のようでした

その向こう側ですこし休息を・・・したいな




夏のスケッチ

2013.08.02.Fri.10:33
子供のころ8月になると少し寂しさを感じました

夏休み終了のカウントダウンの始まり

今はただただこの暑さが過ぎ去ることを

宿題に追われながら願っています


blogmizubenonatsu.jpg


ソフトの帰り道、夏が写りこんだ田んぼ脇の用水路

あの頃と変わりなく時は流れているのだろうか




 | HOME | 
