六月のまとめの二

2014.06.30.Mon.19:08
怒涛の2日間、何とか無事に?乗り切りました

ただいま全身倦怠感と筋肉痛にまとわり付かれています

が、私の戦いはこれからが本公演

一人でも一枚でも演者の笑顔が見れますように


で早朝写真のスクラップを


blogkamo.jpg


blogtanbo.jpg


ともに車窓から横着撮り(前回も)

だってユニフォーム姿が恥ずかしいもん!


すっかり田植えも終わり今日で六月も終わり

明日は蓮のチェックでもしてこようかな



六月のまとめ

2014.06.27.Fri.23:09
あっという間に六月は過ぎて

この地方は空梅雨に危機感が迫ってます

私は明日からの撮影に向け

緊張感に苛まれています


毎週火曜の早朝野球の時しか

外で写真を撮ってない事に気づき

とりあえずまとめてみることに

こんなのあったなあ感ありあり!


blogyuri.jpg

blogouma.jpg

blogkemuri.jpg


ある日試合開始を告げるように

こんな狼煙が上がってました


何だったんだろ?




週末は・・・

2014.06.23.Mon.23:18
とうとう今週末!

ダンススタジオ“リファイン”本公演

ああ、どんな照明になるんだろう

ドキワク!です


blogdance02.jpgblogdance.jpg
                                                  
                                                   レッグザイル!!


路地のかたすみで

2014.06.13.Fri.19:10
生活感ありありの裏路地では

マクロが標準レンズ!

ちっちゃな花に近づくと

まるで自分が小人になったよう


blogurawaki.jpg


寝不足カップにどっぷりしながら

日曜はリファインさんの照明合わせです


どんな感情で仕事をするのでしょうか・・・

祈ってます!


  


裏路地のあじさい

2014.06.11.Wed.23:47
blogazisai.jpg


波にもまれるアジサイ 

梅雨の中休み


先週は悲しい事があり

改めて世の無常に気付かされました









写真の日に

2014.06.04.Wed.20:12
ラジオから流れるニュース、「この地方が梅雨入りしたとみられる」そう

最近の天気予報はよくあたるけどこれは曖昧な表現ですね

ここんとこの異常気象&エルニーニョじゃしょうがないけど

週末からの暑さにはまいりました、どうした北海道!


「写真の日」の6月1日、公演プログラム用の撮影へ

肌を焼くような紫外線の容赦ないシャワーを避けるため

ハットと長袖のシャツで出かけました(自転車さ)

到着後はしばらく、汗が止まりませんでしたね


blogimage02.jpg



blogimage.jpg


待ち時間はお遊び撮影で楽しみます

でだんだんテンション上げなくちゃ




 | HOME |