
--.--.--.--.--:--

九月の出会い

2014.09.29.Mon.22:14
何故時はこうも過ぎたがるのか

九月も最終日、怒涛の年末モードの前に

今月のまとめをしときましょう

ほとんど野球、ソフトの行き帰りですが


blogfunnycat2.jpg


口裂け猫ではありません

ぺロッとな


blogfunnycat1.jpg


お昼寝の邪魔をしてしまいました

ごめんね



観劇に行ったのに

2014.09.23.Tue.23:50
千秋楽の日曜日、晴天満月のお芝居を観劇へ

今回は電車で出かけたので駅から寄り道しながら

小さな箱とはいえ満席ぎゅうぎゅう!

でもこの圧迫感がより演者の熱を増幅しますね


blogseitennanjya.jpg


幕後記念写真をと声をかけたら「シーン撮りお願いできますか?」と

・・・よろこんで!


blogkaitai.jpg
 

物見遊山モードの身には結構ハードだよお

これはお仕事なのか?


帰りに前回気になってた近くのとんちゃん屋さんで一杯

お芝居の感想を肴にビールがすすみましたよ


ベランダにて

2014.09.19.Fri.22:13
このごろ朝晩は肌寒く感じられます
 
こんな時期は天候も不安定になりがち

深夜、遠くで雷鳴と閃光が眠気を切り裂きました

近くなら恐ろしくて写せませんが・・・


blogkaminari.jpg


雷は苦手です


焼けた焼けた

2014.09.10.Wed.21:20
今年は日焼けしなくて済んだなと思ってたのに
日曜日、しっかり焼き上がってしまいました。

そのわけは・・・

7時半~ソフトボール、帰宅しお風呂掃除を終えた後は
タイヤを磨り潰してしまった貴重な足(翼?)代わりの自転車を購入に

徒歩で・・・

新車で出かけた草野球のヘルプ、11時40分~
走攻守無駄に調子よく動き回りヘトヘトに


blogsnaps.jpg


途中途中写真まで撮りながら
そのあとは「こまき信長お月見祭り」へ

屋台と姫隊を堪能させていただきました
とっても充実?した長~い長~い1日


bloghimetaiinkomaki.jpg


久しぶりに浴びた太陽は堪えましたが
日が沈むと少し秋の気配も感じとれます




秋が降りてくる

2014.09.05.Fri.15:56
実りて頭をおろし収穫まであと少し

そろそろこの辺りにもアキアカネ

下りて来い


bloginehanabi.jpg


今朝は猛烈な雨に降られました!

出勤の数分だけ狙い撃ち

靴と靴下未だ乾かずです

 | HOME | 
