
--.--.--.--.--:--

花と器

2014.11.28.Fri.23:13
お世話になっている花道家の小川珊鶴氏と

陶芸家の加藤春鼎氏のコラボ企画のご案内です

12月3日~栄三越の七階美術画廊にて開催されます

パンフ用撮影、苦労しました


bloghanatougei.jpg


先日行われた食と花のコラボ企画の合間にチラッとシュートしました

その時スタッフの方から何撮ってるのと聞かれたのはこちら


blogmomiji.jpg


ウーン、なんとお伝えすればよいか言葉が見つからず

休憩のつもりで全然関係ないことしてたので


さあ明日明後日はスタジオMさんの定期公演です

気合入れて活きなおしましょう


すいません、自己確認です・・・





ほんわか

2014.11.23.Sun.22:34
時間の波を浴びながら何かすがる物はないかとあえぐ日々

そんな折遠く鹿児島から叔母が母を訪ねてくれました

ほんとはゆっくりとおもてなしをしたかったのですが

仕事前に近くで喫茶モーニングをご一緒しただけに

~我ら、名古屋おもてなし無精隊~

せめて私に出来る事をと写真を撮りました


blogsister.jpg


久しぶりの再会、二人が過ごして来た人生

やっぱり笑顔が一番似合いますように










タイトな日々

2014.11.11.Tue.21:16
何とか乗り切ったのべ3日間、さあ写真作りに集中!

週末のイベント前にめどつけなければ溺れそう

でもありがたいことにお店も忙しくなりにけり

時間が止まれと切に願う、もしくは早く過ぎ去って!

で今月の〆はスタジオMさんの定期公演

プログラム用写真も先生の撮影で終了、さあ、かかってこ~い


blog2014force.jpg


気分転換に写真をさわっていたら

結構時間、使っちゃった・・・





筋肉痛の向こう側

2014.11.02.Sun.23:20
昨日、ピアノ&エレクトーン発表会の撮影をしてきました

会場を右往左往、上へ下へと一日中駆け回りひどい筋肉痛に

来週末、残りのクラスの撮影はこの2倍の人数!

思わず襲っためまい、歳のせいだけじゃないよねえ?

今月はあと一週間分ほど撮影のため臨時休業します

お店も通常業務が待っているのでもうバタバタです!


blogshinnylady.jpg


今日お店でプログラム用の撮影をしたんですが

気分転換に遊ばせていただきました

同じ作業でも好きな様にやれると

疲労度がぜんぜん違いますね







 | HOME | 
