がんばれ!おれ

2015.11.29.Sun.00:51
天辺越えが当たり前な日常、翌朝は使い物になりません

そんな出勤途中、雨上がりの冷え込んだ朝の出会い


blogmomijitomidori.jpg


鮮やかなコントラストとグラデュエーションにスマホでパチリ

少し早めのクリスマスカラーですね



blogsatsueimati.jpg


嗚呼~撮らなきゃいけない物が増えていく

頑張れ!自分!



わにを観る

2015.11.24.Tue.18:15
日曜日、息抜き&心のエネルギーチャージのため

“わに社”第三営業公演を観劇してきました


blogwani2015.jpg


社長がお笑い畑の方なので乗せ方も乗り方もスムーズ!

演者と観客とのリンク感が心地良かったです


blogwaninavi.jpg


開演前、昼食をどうしようかと車でグルグル時間の浪費

選択の余地なく飛び込んだ油そばがクリーンヒットでした!






忘己

2015.11.17.Tue.23:30
店内に流れるラジオから季節の便りが届けられ、時の移り変わりを知る

気が付けば今年もあと僅か、自分を見失ったまま過ぎて行くのかな


blog753.jpg


無邪気な子供らの仕草に少し心癒されました

さあ来月の保育園巡りまでにお届け写真、完成させるぞ!


去年のように店を疎かにすることなく

親切丁寧な接客を心がけます


自戒・・・





光を乞う

2015.11.05.Thu.00:25
我が商店街の照明にもLED化の波が押し寄せました

補助があるうちにと依頼したのですが現在こんな状態です


blogsakamakinoyoru.jpg


歯抜け気味になってしまった店舗の灯りが消えてしまえば

あとは車のヘッドライトと家々からかすかに注ぐわずかな光明が頼り


ただこれが妙に落ち着いたりもします

夜は暗いものだもの


 | HOME |