作り物

2016.05.29.Sun.00:19
総会続きの1週間、商店街の集まりにしか出席出来ず

それでも新たな年度を実感させられています

季節の施しを受けられるのは暑さばかり

せめて造花の紫陽花にでも手を伸ばそうか・・・


blogazisaini.jpg


1才記念の撮影後店内にてスナップ

さあ明日は朝一でソフトボール

午後からは葉栗クラスのプログラム撮り

がんばりましょ



あしたは一宮

2016.05.21.Sat.21:29
あっという間に一週過ぎ明日は一宮

リファインさんの公演プログラム用撮影です


blogmodel.jpg


こんな感じの照明組んで

頑張ってきたいと思います


本当に時って奴は容赦ない・・・


いまさらGW

2016.05.14.Sat.18:09
何のためでもなく、せっかくだからとまとめとく

1日夜、アイスを食す妻子と離れ地上でふらつく


blogoasisnight.jpg


2日は店で小作業のあと母と近所でお買い物

夜、娘とその友人で久しぶりにカラオケを楽しむ


3日は人ごみも行楽の一部と江南「曼荼羅寺」藤まつりへ

駅から歩くこと40分、風の強い泣き出しそうな空の下


blogmandara1.jpg


何とかイベントに間に合い娘に頼まれていた撮影を終えた後

風に翻弄される藤を眺めながら、おでん、でんがく、生ビール!


blogkazenofuji.jpg


しかしここでも海外の方々のなんと多いこと、さすが観光立国?

しばし本堂周りを散策し雨が降りだす前にと家路を急ぐ


bloghonobonoo.jpg


派手さは無いけどほっこり、ほっこりなお休みでした

翌日、機械トラブルからの仕事復帰は悲しかったけど



ふらふらとフラリエ

2016.05.07.Sat.23:14
当店連休初日の5月1日、お世話になっているお客様のイベントへ

夕方家族の予定があったのでマチネ公演にしたのですが満席!

客出しの時に何とか挨拶はできたのですが・・・観たかったなあ

さてさてどう時間をつぶそうかと大須からふらふら歩いてフラリエへ


blogflorie4.jpg

 
 
blogflorie5.jpg


らんの館時代にフジクロームマスター講習で訪れて以来かな

ちょうどプレモルフェアをやっていたので賑やかでした

行列に並ぶ気にはなれずビールは諦め庭内を散策

入場無料はうれしいですね


blogflorie6.jpg



blogflorie2.jpg



blogflorie1.jpg


街中の喧騒を忘れさせる穏やかな時間が流れているよう

もうすぐバラフェスタが始まるのでまた来よっかな


blogflorie3.jpg


夜はベルギービールウィークエンドで楽しみました

親子水入らず


ゴールデン週間は

2016.05.02.Mon.15:10
今年も4月から毎週火曜は早朝野球!やっております

眠い目をこすりこすり、日の出の早まりも実感します


bloghionehayamaru.jpg



さてゴールデンウィークは1,2,3とお休みします

久々の家族時間を持てそうです



blogmiyu501.jpg



安い、近い、早いお出かけにこだわり

歩き回っています


カメラは必携!



 | HOME |