上半期のメインイベント

2016.06.20.Mon.20:20
いよいよやってきましたの今週末

ダンススタジオ“リファイン”定期公演ーMemoriesー

20回記念ということでより気合入れて臨みましょう

その瞬間が新たな1歩になりますように


と、日程が丸被りになっているのが

娘をはじめ馴染みあるメンバーが多数出演する


blogchirashiomote.jpg


blogchirashiura.jpg


今回微力ながらお手伝いさせてもらった縁もあり

初日少し早めに店を閉め観劇にうかがいます


上半期最後の怒涛の週末

体力気力尽きるまで・・・燃えるぜぃ


そこへ明日の早朝野球中止の電話が

助かるぜい


早朝野球帰りに

2016.06.11.Sat.22:44
寝ぼけ眼で忘れ物無いかと確かめたのに

道具は揃ってたけど会費を忘れてしまった!

そんな早朝野球の帰り道毎年見かける紫陽花

枯れ花と新花が競演してました


blogshinkyuuazi.jpg


帰宅後は毎回朝飯の催促されます

台所の隅、しっぽで自己主張


blogasameshimachi.jpg


さあ明日はリファインさんの照明あわせ

本番がだんだん近づいてきます



リファイン20th公演

2016.06.07.Tue.17:44
娘が世話になり私もお仕事をいただいている

「ダンススタジオリファイン」さん

今月最終週に20回記念公演が開催されます

リハ、本番、楽屋と様々な思い出がよぎります


blogrefine16.jpg


今回も気合いれて、知り合いのカメラマンの力もお借りし

より良い瞬間をより多く!皆様に届けたいと思います


blogcheck.jpg


インストラクターもビデオ自撮りで自主練中!

私もレリーズタイミングを指先に記憶中


昨日の今日で梅雨を実感、もっと早く降り出せば

今朝の野球中止になっただろうに・・・ 


ほんとに入梅?

2016.06.06.Mon.15:32
憂鬱な空模様の週末

思いついたかのような梅雨入り宣言





景色変わった裏路地の紫陽花もうれしそう

日曜のソフトボールも中止なりましたが・・・


大谷の投打に見入りながら 

まったり過ごしていると差し込む日差し

こちらも思いついたように大掃除を始めました

久しぶりに部屋で過ごした1日

撮影続きの月末までの英気を養えたかな

あとは網戸とスイッチの修理をしなければ



しっかし今日もいい天気!

今年も気象修正入りそう・・・



仕事も遊びも

2016.06.04.Sat.00:16
今月末のリファインさんの20th公演の撮影準備の傍ら

しっかりソフトボール、野球にも興じております

この前の日曜もソフトのあとにプログラム用の撮影に


bloginden.jpg


行き帰りの撮影を楽しんでいます

すっかり水の在る景色に変わりましたね


で疲れからか、火曜日の早朝野球でやらかしました

グラウンドについてからグローブとスパイクを忘れたことに気付き

大慌て・・・

 
近所に住んでるメンバーに取りに行ってもらい何とかやり過ごしたんですが

サイズ違いのスパイクで酷い靴擦れに!自業自得なので訴える事も出来ず

傷が癒えるのをひたすら願っております


blogasagaerimichi.jpg


それでも朝の爽やかな日差しの中

花は可憐に咲き誇っていました




 | HOME |