
--.--.--.--.--:--

観劇・笑劇・センチな秋

2016.09.30.Fri.13:53
お買い物、お墓参り、お買い物とバタバタだった日曜の夕方

“円盤ライダー第3弾 -センチな秋。-”観劇のため星が丘へ

何年ぶりでしょう、久々訪れたこの地はすっかり様変わり

星が丘テラスのテナントで展開されるお芝居って風変わり


ドキドキです


kaienmae.jpg


笑った!あっという間に過ぎ行く時間、笑わせてもらいました

5人のパワーが空間から外を行き交う日常まで溢れ出していました

そんな世界を楽しんでる自分達を俯瞰で見渡すもう1人の自分

意識が通うすべてが可笑しく思えてきた





終演後というより閉店後ですね

今週末が千秋楽、席が残ってればまた味わいたいな


hoshikitch.jpg


このエリア

ホントおしゃれだわあ





秋分に思う

2016.09.22.Thu.19:15
長いこと体調が優れず気力も体力も秋模様

細胞は枯れていくばかり嗚呼新しいパーツと取り替えたい!

でも古いものには新品には出せない味もあるってことで

ここのところ旧カメラのご相談が続き変なテンションです(喜)


blogoldcame.jpg


お嬢さんに触発され眠ってたカメラを使いたいとのこと

オーバーホールしなくても稼動しましたがカビとファインダーの汚れが・・・


blogom1.jpg


十分な写り具合!操作の簡単なヤシカを使ってみるそうです(喜々)

母娘でフォトハイクを楽しんでくださいませ


先日はおばあちゃんが使ってたコンパクトカメラを使いたいと

お母さんと高校生(?)くらいの女の子がご来店(喜々々)

フィルムの風合いが気に入ったそうで

カメラも私も喜んでおります


仕事はしております



 | HOME | 
