
--.--.--.--.--:--

あんなこんなで・・・

2016.12.30.Fri.17:36
寒風の中機械の水洗い

飛び込みの証明写真で仕事納め

気力が戻るまでお休みとしましょう

ちょっと掃除ぐらいはこなしたいな


そんなこんなで年も暮れ

新たな年が良きものとなりますように






16~17


冬至も繁忙期も過ぎて

2016.12.23.Fri.22:44
年賀状の受付も終わりバタバタな日々も落ち着いてきました

ソフトの最終試合で受けた打球の痛みも峠を越え

そろそろ迎春モードに向かわないといけないかな


あとは保育園のクラス写真を仕上げて大掃除

酷使気味の声帯を労わってあげるのも忘れずに

自分の年賀状も取り掛かろう



blogwasou.jpg



って誰に宣言してんだろう


娘も友人の結婚式に出席するようになり

成人式に着た着物も大人びて見えます


夕暮れ帰り道

2016.12.09.Fri.22:24
今週来週と保育園まわり、のどが悲鳴を上げてます。

身体のだるさは疲れてるだけと言い聞かせ。


いろいろ整理や年賀状の対応に精を出し

忙しい日々にこの身を捧げています。



blogstardes.jpg


わが年賀状に使える写真を探していたらこんな1枚を発見しました。

露光が長過ぎあと数枚と思ってたらフィルムが終了したカット!


スターウォーズ「ローグワン」観たいなと思ってたので

どことなくスターデストロイヤーに見えなくもないかな?


などと現実から逃避気味な私です・・・


 | HOME | 
