スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋をさがしに・・・

2011.10.31.Mon.21:16
ここんところ、ばたついてます。
そんなに仕事あるわけじゃないんですけどね

そろそろ新ネタをと、ソフトが中止になった日曜日、
近くの川沿いを歩いてみました。
合瀬川といって、春には桜がきれいなとこなんですけど、
葉っぱも色づいておらず、雨も強くなって写欲ゼロゼロ

猫に出会うこともなく、2時間後、小牧山に辿り着きました。
小牧山
気分だけでもと携帯で撮影しました。
まとめたら何か、観光ガイドっぽいですね。

先週、久しぶりにこむら返りになりました。
寝ててもヤバイやばいって思うんですよね。絶対防げないんだけど
そのせいで、だんだんふくらはぎが痛くなってきたました。
帰りはかみさんと合流し、車で帰宅。ステキなこむら返りって…なしですね!


今週わが町では、
商工祭
ってイベントがあります。ばたつきの原因のひとつですが、
お近くの方は、ぜひご来場くださいませ!

味気ないので、しあの写真でもいかがでしょう。
sia&miyu
わんわん物語りは意識していません。



スポンサーサイト
コメント
No title
川好きな大猫としては、愛知の川をしらべてみましたら、なんと木津用水とか。
大猫は枝下用水120年史編集をしているので、この木津用水史は事務所にありますよ~。
なんだかこういうのも「縁」なのでしょうかね~。
お邪魔します。。。
観に来て頂けるんですかぁ!!!

父も日曜日ですよ~v-363

よろしければ、父にチケットをお店まで持って行って貰いますが、、、いかがでしょうか???

No title
志乃舞さんへ
そうしていただければ幸いです。
大人1枚!よろしくお願いします。
No title
大猫さんを知ったのも、矢作川を調べててなんですよ!
矢作川→矢作川水族館→大猫(なぜ猫?)ってかんじでe-451
何か撮影ポイントとか探してたんだと思う。
人と川、町と川、風景の中の川、好きなんですよ!
川って地球の血管だよね!あっ、ブログネタに出来るかな?
木津(こっつ)って読めませんよねv-361
コッツ山公園はここからきてるんだ。

管理者のみに表示
