スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

梅雨明け

2012.07.17.Tue.22:02
こちらでは梅雨明け間際の大雨もなく

こっそりと真夏に突入しました


早朝とはいえ外は暑く草野球も大変ですが

今朝、思い切り寝過ごし行けませんでした


変な日焼け


メンバーの方々申し訳ありません

ああ、早くこの恥ずかしい日焼けが目立たなくなりた~い





先週は近くの中学校の修学旅行の写真をプリントしました

学校によって(先生によって)いろいろな方法があるのですが


ここでは先生がデジカメで生徒たちのスナップを撮って 

生徒たちはグループごとに渡された写ルンですで撮りっこしてます


今の子らには逆に扱い辛いでしょうね、天気も悪かったし

これを機会に写真やフィルムに興味をもってくれたらと思います




あと志乃舞優さんのダンスリサイタルのお写真

たくさんのご注文ありがとうございました


フォトブックA5バラエティ


もうすぐ仕上がりますよ

次はリファインさんの見本を・・・こちらはまだまだです;











スポンサーサイト
コメント
みんな、写真が出来上がるのをとても楽しみにしています!!!
面倒くさい注文もありますが、、、
よろしくお願い致します!!!
Re: 志乃舞さん
こんばんはです
お写真ありがとうございました
皆さんが喜んでくれたら、最高です!
こんにちは♪
今はケータイとかで撮りっこかと思ったら
そうでもないのですね。

デジカメ全盛で 段々と「フィルムってな~に?」の人が増えてきそうですので、
少しでもフィルムで写すお写真もいいな と思える人が増えればいいですね^^

・・と言いながら、最近はほとんどデジカメで写してる私は・・・^^);
Re: 桜さん
こんばんはです

> デジカメ全盛で 段々と「フィルムってな~に?」の人が増えてきそうですので、
> 少しでもフィルムで写すお写真もいいな と思える人が増えればいいですね^^
>
> ・・と言いながら、最近はほとんどデジカメで写してる私は・・・^^);

フィルムはお金かかりますもんね、店やってなきゃこんなに撮れません
機械の性能維持のために一日の現像ノルマがあるのが辛いです;;;

管理者のみに表示
