夕方サイクリング

2012.07.24.Tue.18:52
仕事以外でばたついて更新もリファインの見本作りもはかどらず

ただただ焦燥感に苛まれ余計寝苦しい夜を過ごしてます

特に凹んだのは機械の不調と税務署の訪問

なぜこんな地味な下層人に興味があるのでしょう?


気晴らしに近所の蓮ポイントへでも行ってみようと

日曜夕方サイクリング、何か違和感がするなあ


コアジサイなの?


途中のお気に入りの場所、新緑の写真でアップしたところ

強い西日と葉の影でコントラストきついですね


あっ、違和感の正体気づきました

蓮って昼過ぎには花閉じてしまうんでしたね


蓮と親子


やっぱりこのとおりご就寝してましたので、ぶれてしまいましたが

水路を覗き込む親子さんをメインにさせていただきました


早朝野球の帰りにでもリベンジしたいと思います

そんなことより仕事しろと頭の中で叫ぶ自分がいますが・・・






スポンサーサイト
コメント
siabooさん こんばんは☆

時には気分転換も必要ですよね^^

蓮のお花は一日中は咲いてませんものね
私もせっかく行ったのに「ナニコレ?」って感じの時が・・・><

今年は暑い夏のようですので、お互い体調には気をつけながら元気でやっていきましょうねっ!(^^)/
Re: 桜さん
こんばんはです

ほんとに暑い熱い日が続きますね

これから撮影するなら早朝、夜景、滝、渓流

あと水族館がいいですねえ

ああ、時間と先立つものが・・・

管理者のみに表示