スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

早朝野球のお楽しみ

2012.07.26.Thu.21:10
先週寝坊したのがプレッシャーになって4時前に目が覚めました

まったく寝た気がしませんの早朝野球です

途中に乗馬クラブがあって早起きのお馬さんを見かけることも

今日の帰りには5頭も窓から顔出してのんびり首を振っていましたよ


乗馬クラブ


で、この前のリベンジにと蓮ポイントに寄り道を

先客に熱心なカメラ女子が1人、花と格闘していました


蓮影


花びらに隙間でもあるのでしょうか

その影の中心には光の穴がありますね


一滴


朝露が集まったしずくが1つ

時間があればマクロでゆっくり狙いたいです


大賀蓮


大賀蓮は旬を過ぎていましたので

葉っぱ越しの横顔を撮らせていただきました


さあ、お店お店っと










スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
