スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏ばてかも

2012.08.03.Fri.12:10
夏、オリンピック、真っ盛りのこの頃

寝不足のところで久しぶりに帰国した友人と宴会


このメンバーが集まると決まって最後は記憶が飛ぶんですが

さすがにウィークデイなので少しセーブ、無事に帰宅できました


ただひどいムカツキ感と眠気におそわれ翌日きつかったです

あと撮った覚えのない写真がいっぱい、やっぱり飲み過ぎ!



店猫こはるも涼しいところを求めて裏の台所で寝ています

店からの冷風と日が当たらないのがいいんでしょうか


ごきげん


先週手術を受けたのでカラーデビューしました

最初は恐怖と幅感覚がなくグロッキー気味でかわいそうでしたが

ここんとこ食欲も出て動きも活発になりひと安心

明日カラー外せるからね、いっぱいあそぼーね


koharu02.jpg


家猫しあは突っ張り棚の上(通称2階)でデローンです

おかえりぐらい言っておくれよ


あっつうう


さあ、明日は花道家小川珊鶴さんの作品撮影に行ってきます

どんな作品でしょうか、1番に鑑賞できるのって幸せですね



スポンサーサイト
コメント
こはるちゃん、手術頑張りましたね!
可愛いお顔だなぁ(*'-'*)

2Fの黒い方のデロ〜ンっぷりが面白い(笑)
Re:hirokoさん
こんにちは、コメントありがとです。

飼い猫がカラーつけてるのに慣れてなくて

壁や柱にぶつかってシュンとしてるのがかわいそうでした。

もう元気いっぱいですけどね、電話イタズラされて困ってます^^;
そういうメンバーってありますね。
危険ですよね・・・^^;

こはるちゃん、エリザベスデビューでしたか。
手術は仕方ないですよね!
がんばったねー!^^
Re: がーこさん
こんにちはです

> そういうメンバーってありますね。
> 危険ですよね・・・^^;

お堅い仕事の人間ほど乱れますね
私は普段からだらしないですけど・・・  

> こはるちゃん、エリザベスデビューでしたか。
> 手術は仕方ないですよね!
> がんばったねー!^^

もうウソみたいに元気です
どこからかセミを捕獲してくるのが彼女のブーム!

管理者のみに表示
