スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

連休中のおしごと

2012.08.22.Wed.12:06
連休前にお電話があって 

お盆休み中にお仕事いただきました

近くのレセプションハウスで行われる同窓会の

集合写真の文字入れ2Lサイズ焼増しプリント


Lhouse.jpg


自分たちで撮影したカードをお預かりして

店でプリントしてから会場でお渡しって算段


人数も多いし大変だろうと早めに伺ってお手伝い

結局私が撮影したもので作ってしまいました


dousou.jpg


ああ~撮影代のお話は~・・・




スポンサーサイト
コメント
幅広いお仕事があるんですね~。
カメラマンとしてのお代を請求できなかったんでしょうか?
お休み中だったのに、ご苦労様でした。^^;
Re: がーこさん
こんばんは、コメントありがとです。

> 幅広いお仕事があるんですね~。
> カメラマンとしてのお代を請求できなかったんでしょうか?

予算の関係で撮影は自分たちでって言ってたんだけど
集合写真ってならばせるの大変じゃないですか
ストロボも内蔵のなので光量もたりないし
横で見てたらつい、やっちゃいました^^

管理者のみに表示
