スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

北名古屋市商工会終了!

2011.11.03.Thu.22:34
かなりやっつけ仕事になりましたが、
本日、北名古屋市商工祭、無事終わりました。
syokou.jpg
以前はフレームやアルバムなど、けっこう売れたんだけど、
最近は、百均や雑貨屋さんで購入される方が多いので、さみしいです
そもそもプリントされる方が減ってますもんね。

同じ商店街で頑張っておられる畳屋さんのブースで、
ステキなものを見つけました
tooto.jpg
ポケットティッシュケースも作られ、お客さんに配っていました。
今度はうちで販売させてくださーい

見本フレームに入れていた、しあの写真が好評だったので、
siain.jpg
ちょっと、手を加えてみました。
ちなみに前回の写真は、しあと娘でした
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
