犬山芸術祭

2012.09.20.Thu.14:07
行ってきました犬芸!(犬が芸をしてたわけじゃないです^^)

娘たちのお芝居までちょっと城下町の風情を味わいました。


inuyamajyou.jpg



気合が入るのか娘は浴衣で出かけていきました。


inugei.jpg  toyotahe.jpg

                               先週の豊田も浴衣でした。すっごいかっこう^^




inugeient.jpg


旧家具屋さんの建物が特設ステージ

いろんなジャンルの催しがありました。若いっていいねえ


inugeidance.jpg


12月まで犬山はキャンペーン中、今度は朝からのんびり散策したいですね。

久々ポジ撮影しました、現像あがるのが楽しみです。






スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示