スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

犬山にて

2012.09.27.Thu.20:32
木曽川沿いの道路に面したお城なので、よく横目に見なが通ってましたが、

未だ中に入ったことがなく、今回も遅い時間だったので諦めました。

せっかく入館料払うのならゆっくり国宝感を味わいたいですもんね。

なのでいつもどうり、スナップ撮影を楽しみました。


少年たち

君ら大物になるかもよ~城の上に乗っかって~



憩い

特設ステージ前の路上、関係者なのかお客さんなのか

若いっていいねえ



光、拡がる

かみさんの手作り弁当を食べた休憩スペース

若者たちの未来をその光は差し示しているかのようでした


宵の迫る城下町、車の切れ間に路上にカメラを置いて

おじさんに怪しまれてしまいました。

宵せまる路上


暇だ暇だと嘆いてたら、帳尻を合わせるかのように超多忙!

何とか一息つけました。

でもこんな感じが続いてくれないかなあと

切に願います!



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
