韓国の手仕事~ポジャギ~

2012.10.06.Sat.18:48
先月末久し振りに、お世話になっているポジャギ教室の先生から

コンテスト出品用に生徒さんたちの作品撮影を依頼されました。

全体とアップの写真が必要だったのですが大小、色彩様々で悪戦苦闘!

フックで留めて吊り下げて撮影しましたが、テカリですごい違和感が・・・


pozyagi_20121006175854.jpg

結局12名分1点1点を壁に張り付け、左右からストロボをたくことにしました

同じ光で吊り下げバージョンも1通り撮影したので時間かかりましたねえ


pozyagi2.jpg


来週は名古屋市の「文化のみち 撞木館」という洋館を借りて

これらの作品のイメージカット撮影をします。

おしゃれな感じにと思ってますが制約の多い場所だそうで

作品の展示、固定方法や光線状態など今からドキドキしております。


コメント

管理者のみに表示