スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年賀状がやってくる!

2012.10.13.Sat.23:03
今週の早朝野球は見事に寝坊しました;

日、月と撮影とお届けでお疲れモード、予感がしてました

慌てて駆けつけ途中参加、まるで動けません

でも我が投手(監督)がノーヒットノーランで完勝

上機嫌でお咎めもなくほっとしました!

あと2試合で今シーズンも終了です。


野球が終わる頃、店では年賀状の受付が始まります

月曜の撮影は年賀状に使う家族写真の撮影でした


broandsis.jpg


バスケット大好き4兄弟です

皆のスケジュール調整が大変でバタバタしてすいませんでした

ちょっとクールに最後はふざけて終了!

このあと自転車で各駅3駅分走ってリファインさんへお写真を、フ~



スポンサーサイト
コメント
No title
へぇ。かっこいい!
4兄弟みんながバスケをやっているんですね。
そのうち末っ子に身長も抜かされたりするんだろうなぁ。
素敵な家族写真ですね。^^
Re:がーこさん
こんばんは、コメありがとうです。
白ユニフォームの二人は女の子なんですよ!
よい年賀状が出来たら良いなと思います。
お父さんとお母さんもいたんですが
逃げられてしまいました^^

管理者のみに表示
