
--.--.--.--.--:--

橦木館にて~韓国の手仕事ポジャギ~

2012.10.17.Wed.21:45
先週、文化のみち「撞木館」の和室をお借りして

ポジャギのイメージ写真の撮影をしました

限られた時間の中、セッティングと風待ちでまたも四苦八苦

先生のお気に召すカットが撮れたでしょうか?


syumokukannite.jpg


私的に気に入ったものはシンプルだけど

風と作品が会話をしているような、これかな


yasashiikaze.jpg


せっかくなのでお部屋の奥行きを使って

風の通り道を表現してみました


hukinukerukaze.jpg


もう少し余裕のある画面にしないといけなかったですね



中庭が透けて違う柄が浮かび上がります


kuukannoirodori.jpg


ああ、修学旅行の焼き増しが~

しっかしすっごい雨!カッパがないよお


コメント

管理者のみに表示
