スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スタジオMさんのリハにおじゃま

2012.10.25.Thu.21:26
日曜日、大乱戦のソフトボールを終えて夕刻

スタジオMさんの照明合わせにお邪魔しました。


公演も間近とあってスタッフ、出演者の皆さん気合入ってましたね

構成や自らの振りを考えながら先生は大変そうでした。


でも笑顔があふれ、和気あいあいなリハの様子に

楽しい時間を過ごせましたよ、筋肉痛以外は・・・


studioMrehe.jpg


やっぱりダンスはいいですね!

言葉ではなくその動きだけでいろいろな感情を表せて

かわいかったり、カッコよかったり、妖艶だったり、コミカルだったり

照明や舞台が出来上がった時、どんな風に完成されるのでしょう


bellydance.jpg


ベリーダンスとのコラボ!

この人たち関節がいくつあるんだろーと思いました


bellydance2.jpg


体調に気をつけて皆さんがんばってください。

店もしっかりやらなきゃなあ


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
