スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日曜は雨降り

2012.10.30.Tue.13:34
先週金曜で今シーズンの早朝野球が終了しました

体力的にも仕事的にもきつい半年間でしたねえ


lastmornin.jpg


こんな時間から家を出なきゃいけないなんて

星がきれいに輝いてます


ground_20121029210928.jpg


ベンチで迎えた日の出、風流なのか、はたまた酔狂なのか

センター側に日が昇るので打席ではボールが消える魔球状態です



日曜は久しぶりにのんびりできました

なのにあいにくの天気でリフレシュとは行かず残念

布団や洗濯物、干したかったなあ


そんな中、今度使う腕章を探しに近くの100均へ

何故園芸コーナーにあるんだろう?

店員さんに聞かなきゃわからなかったよ


zensentsuuka.jpg



前線通過中!ちょっと前の早朝の空

この雲が近づくと猛烈な風と雨が叩きつけてきました

五感で味わう気象変化の迫力はすごいですねえ

スポンサーサイト
コメント
No title
いろいろ(?)ご苦労様です。
うちの夫も以前草野球チームに入っていましたが、寄る年波で走れなくなり、けがする前に引退しました。^^;
それにしても、すごい雲ですねー!

Re: がーこさん
こんばんはです。
私も引退したいんですけどメンバーが足りなくなるので・・・
そのうち戦力外通告を受けるとは思いますが^^

どんよりしてると色が無くなりますね
天然のモノクロ仕上げみたいです。

管理者のみに表示
