あらしのような日々

2012.11.10.Sat.21:20
嵐のような1週間が終わります

4日の日曜はスタジオMさんの公演へ出かけました


geisou.jpg


1部の演目~愛ひとしずく~は

演出、ストーリーがより洗練され

シーンごとに展開されるダンスやアクションから

歌のないミュージカルを連想しました


fin.jpg


そうそう、この日駅のホームの端にいたら

中学生くらいのお兄ちゃんに「鉄ちゃんですか?」って聞かれました

たしかにカメラバッグは持ってたけど、聞き方が面白くって

名鉄の新車両の話をしてこられてもついてけませんよ




そして6日、7日の2日間は名古屋市能楽堂で、小川珊鶴氏の

「帯のコレクション世界一ギネス登録記念公演~花舞伎~」の撮影でした


kouenzenjitsu.jpg


この会場が珊鶴氏の世界に劇的に変わっていく様を

ファインダー越しに感嘆しながら記録しました


feel.jpg
舞台上の珊鶴氏


zaseki.jpg


すべての座席、壁面にコレクションの帯がかけられました

はじめて目にする光景に感動!です


index.jpg


まだまだ写真の整理が出来ません

嵐の後の静けさが訪れるのは何時に・・・

スポンサーサイト
コメント
こんばんは~☆
お忙しそうですねぇ  お疲れ様でございます^^

少しづつ寒くなってきますので
お風邪など召しませんようお気を付けくださいね(^^)
ありがとうございました
今年も観に来て頂きありがとうございました!!!
また、感想などお聞かせ下さいませな。。。
Re: 桜さん
こんばんはです。

暖房器具や衣替えも済んで冬支度は万全です!

桜さんもあったかくしてスナップってくださいね^^

最近好きな写真撮れてないですねえ、ふ~っ
Re: 志乃舞さん
こちらこそありがとうございました!
お体のケアしてくださいね。
珊鶴さんの現場で小田先生とまこさん、
大変そうでしたよ。私もですが^^
No title
わぁ〜〜〜すごい素敵☆
これだけの帯、圧巻ですね。
色合い揃ってるけど、柄は違いますね。
こういう光景初めて見ました。
No title
お疲れ様でした。
能楽堂すってきぃ~~~~!!
美しいですね~。
母が着物好きなので、大猫も帯とか好きなんですよ~。
感動しますね~。

あ、ところで、電車の写真もうまく撮れましたか?v-8(うしし。笑)
Re: hirokoさん
こんばんはです。
そもそもこんなこと思いつきませよね!
座席が600くらいであと壁ですから
微調整終わるまで1日かかってました。

お楽しみ企画で座席にシールがあった方に
帯がプレゼントされてました!すっごーい
Re: 大猫さん
こんばんはです、いつも読み逃げですいません。
ニャンズに私も癒されていますよ^^

お客様も着物を召されてる方が多かったですね。
舞台上は足袋じゃないといけなかったんですが
履き方(金具の留め方)がわからずあせりました;
スタッフさんが通りかかったので助かった~

ちょうど電車がきたので「頑張ってな」といって
乗り込みましたよ^^
カメラは出してませ~んって^^

管理者のみに表示