ダンスパフォーマンス!

2011.11.07.Mon.22:48
昨日、朝一でご近所さんの家族写真を撮影して、
午後からひとり、栄に出かけました。

うちのお客様のお嬢さんも講師をしている、
スタジオMさんの定期公演です。

撮影をしないこういうイベントは久しぶりです。
プレッシャーはないけど、さみしくもあり・・・

開演まで2階から会場全体やステージ周りを見て、
プログラムから構成、進行を想像し・・・仕事じゃなかった

公演1部のテーマ、震災からの復興、ダンスの可能性。
ダンススタジオを舞台に設定されたことで、
特別じゃなくてもいいんだ、自分が好きなこと、
出来ることをすることで、誰かの力になれるかもしれない。

ダンスでときに楽しく、スタイリッシュに、クールに表現され、
生演奏の音や歌声は優しい力強さを感じさせてくれました

2部後半の会場との一体感、最高でしたね。
また行かなきゃいけないものが増えちゃいました
スタジオM公演
ダンスもすばらしい方々ですが、
とっても気さくで、楽しい人たちです。
 
こぼれ話
くせでカメラ持ってったんですが、カード入ってませんでした
ありえなーい!お客様に撮っていただきました。


スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました。
ご来場いただきありがとうございました。
写真まで載せていただいて、感謝です。

今回の公演はいかがでしたでしょうか?

21回やってくると、いろんなことが見えてくる反面、続けることの難しさを毎年痛感している中での作品でした。
また感想をゆっくりお聞かせいただけたら嬉しいです。

落ち着きましたら、私の宣材写真を撮りに行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

ご来場いただき、本当にありがとうございました。
ありがとうございました
日曜日はありがとうございましたv-363

楽しんで頂けたみたいで、よかったですv-354

また、お写真をお願いすることがあると思いますので、その時はよろしくお願い致しますv-355v-355v-355

管理者のみに表示