スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

撮影あるある?

2012.11.17.Sat.16:03
イベントなどを撮影していると「これで撮って」と

カメラを渡されることがよくあります

この前の公演でもロビーの様子を記録してた時に

腕章付けて仕事モード全開なのにお願いされてしまいました


いつも、緊張されたり、不快な思いをさせないよう

ほんわかした雰囲気で撮影しているせいか

声をかけられやすいのかも知れません

よほどの事がない限り応じていますが・・・


職業病かついついカメラの設定とか操作を気にしてしまい

こっちのほうが時間かかったりあせったりと大変です

勝手にハードルを上げられちゃいますしね

 
結婚式のスナップで、新郎新婦の友人たちが「これも、これも」と

私の周りに順番待ちのカメラが並んだこともありました

進行の妨げになって司会者に申し訳なかったです


でも観光地なんかで記念撮影している家族などを見かけると

無理やりにでも「撮りましょうか?」と声かけたくなるんですよね

やっぱり写真撮るのが好きなんだ!



ちょっと業務連絡?~おすすめ商品~です

pbhardcover.jpg


フォトブックハードカバー!バックはフォトブックA5バラエティ

写ルンですは大きさの比較のために、写したんです 


だらだらとなんかすいません

スポンサーサイト
コメント
No title
フォトブック作成は私の憧れ!
でも・・

写真の整理が苦手な私はどうしたら良いのでしょうか(笑)

色々なパターンを撮り過ぎてて 収拾がつきませんがなwww
誰か整理する方 雇う?(・∀・)
その方法が一番か・・
Re: Pさん
こんばんはです。

確かに多岐にわたるテーマをお持ちのPさんは
まとめるの大変でしょうね^^

便利な言葉は「P's Works」?
あえてバラバラにシャッフルしちゃうのも

オモシロそ~ですね
ページをめくるドキドキ感とか
No title
おお!その手が・・
ん?

ブログと一緒じゃん(爆笑w

A5バラエティの写真に当てはめて
想像したのですが、イメージつかないですね(^^ゞ
悩みます~♫

色々とありがとう御座います。
「P's Works」のタイトルは
絶対使います!! 嬉しいっす。
No title
お仕事中にいろいろ頼まれるとちょっと困ってしまいますね。
知り合いのカメラマンも同じこと言ってました。
でもきっと感じいい人と思われて頼まれているんだと思いますよ!
怖そうだったら頼まないし。

フォトブック、すごくかっこいいですね!^^
Re: がーこさん
コメントありがとうです。

やっぱり撮るほうも撮られるほうも
優しい気持ちが大事ですよね^^

でも子供とはちょっと距離を置かないと
ふざけだして大変です^^;

管理者のみに表示
トラックバック
イベントなどを撮影していると「これで撮って」とカメラを渡されることがよくありますこの前の公演でもロ
