多忙にて候

2012.11.21.Wed.16:01
気がつけば今年もあとわずか

何ヶ月も前の写真を焼き増ししたり

年賀状を受け付けたりと

いま自分のいるところ、見失いそうです。


店のラジオからは連日、紅葉狩りの渋滞情報が流れてきます

美しい景色を素晴らしい場所で味わいたいのは皆同じ

ただ人ごみと渋滞嫌いな私は有名どこは避けています

そもそも出掛けられないので心配も要らないか・・・


食べごろも見ごろも旬って人それぞれ

いい時ばかりに出合えるとは限りません

そんな時は前向きに諦めちゃって

閃きのスパイスでいただきます。


gohounomomiji.jpg


以前、地味なところへ出掛けたら紅葉も今一だったんで

思い切って黒葉にしてみました。

フレームじゃなく、掛け軸が似合いそうなものに

・・・なりました。



スポンサーサイト
コメント
No title
今日は。初めまして。
いつも訪問させて頂いていますが、コメントは初めてです。

お写真に独特の世界観が有って凄く好きです。(プロなのだから当たり前と言われればそれまでかも知れませんが(笑))
これからも頑張って下さい。応援しています。
Re: ichigomakaron47さん
はじめまして、こんばんは。
うれしいコメントありがとうです。

仕事でも遊びでも、飾らずに
でも面白く感じるものを探して
悪戦苦闘がモットーでやってます^^

ブログにもおじゃまします。

こんにちは♪
黒葉って初めて聞きました(^^)w

私も雑踏が苦手なので、あまり人の多い所は避けるようにしちゃってます^^;

お忙しくても体調にはお気をつけて下さいね。
Re: 桜さん
こんばんは、いつもコメありがとうです。
小春日和の次は雨、体調管理大変ですねえ

人ごみは嫌いでも、
人がいることで意味のある場所ってありますよね。

そんな時は景色の一部として
受け入れちゃいます^^

管理者のみに表示