小春日和の日曜日

2012.11.29.Thu.18:15
寒くなったとはいえ風のない晴天の日曜日

ソフトボール中は久し振りに汗をかきました

 
打球を人差し指に受けちょっとけがをしてしまい

写真屋と知ってる方に心配されましたが

「そんなに忙しくないので大丈夫ですよお」と答え

って、そっちのほうが心配じゃん!


この時期の晴れた日は空気も澄んで風景が際立って見えます

グランドからの帰り道、これまた久し振りに携帯で撮影しました


ja.jpg
書き割りのような空と巨大なサイロ


keisyaato.jpg
朽ちかけた鶏舎跡も少しだけ時が動き出しそう


ichijikubatakenite.jpg
少し困惑気味のイチジク畑の番猫?




昨日、リファインの先生のプログラム用の撮影をしました

ちょっと遊ばせてもっらてイメージカットを


refine_20121129150920.jpg
優しさの中に体幹の力強さが感じられます


さあ時間が掛かっておりますが、珊鶴さんの写真仕上げにかかりましょうか

切羽詰らないと調子が上がらない性質を変えたーい!





スポンサーサイト
コメント
No title
>「そんなに忙しくないので大丈夫で
>すよお」と答え
>って、そっちのほうが心配じゃん!

思わず笑っちゃいましたョ^^
あ、、笑ったらだめですね
野球ばかりなさってないで 時には?稼がなくちゃダメですよっ(^^笑

いちじく畑のニャンコさん、暇そうですね~ o(^0^)o
Re: 桜さん
こんばんはです。

稼ぎたいのはやまやまなんですが・・・
店が暇なら写真選定の時間はたっぷりあるけれど
なんか気持ちに張りが無いんですよね^^;

ホントは野球もソフトも辞めたいんです!
体力的にも視力的にもキッツくて
お付き合いがね~

管理者のみに表示