スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬の訪れ

2012.12.06.Thu.10:54
心を忘れ気味のこの頃

新聞やネットを見るのも億劫になってます

気が付けば木々もすっかり葉を落とし

残り柿が寂しげについばむ鳥たちを待つ季節



rozi.jpg


秋から冬へ咲く花も変わり

せんりょうの実の鮮やかな赤色が

冷たい風景の中で際立っています

この実もまた鳥たちの冬の糧に


senryou.jpg


いろいろ迫り来る現実、とりあえず現状逃避!

さあ気力スイッチ起動しましょっと!!


スポンサーサイト
コメント
No title
それは忙しさからの逃避?
だったら幸せ。

私は忙しいことは特にないけれど、焦る気持ちが膨らんで、いっぱいいっぱい。笑
それも、幸せなんでしょうかね?

でも、今はなんだかやる気スイッチがみつからな~い!!
ま、それも、ありかな。笑
Re: 大猫さん
いつもありがとう。

本当忙しいのは幸せなことですね。
でもいろんなプレッシャーから
精神的に逃げ出した気分を味わいたかっただけ^^
ちゃんとやってますよ。

悩んで落ち気味の時、頼りなく曖昧な
自分にイラついたり焦ったりしますけど
これもありでいいのかな?
前に進むだけが道じゃな~い!

管理者のみに表示
