スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホワイトクリスマス会

2012.12.13.Thu.16:19
9日の日曜、お写真のお届けと振りの確認撮影に

ダンススタジオリファインさんのクリスマス会へ伺いました。


refinexmas.jpg


普段着でリラックスモードですがこれが公演の1部になります。

窓から差し込む夕日のスポットが印象的でした。


自転車での帰り道、時間のわりに暗いなあっと思ってたら

今年最初の雪の華に見舞われ、寒い!寒い!!


店に戻って2時間ほど作業をしてる間に薄っすらと雪化粧。

自宅から見下ろす街はジオラマの世界のようでした。


yukinoyoru.jpg


翌朝まで断続的に降った雪ですが

午前中にピークは去りました。


snow.jpg
 

snow2.jpg


お店の仕事は今がピーク、更新、訪問もままならず

機械のトラブル、寒さに負けず作業は続くのです。


最近仕事ネタばっかだなあ・・・


スポンサーサイト
コメント
No title
今晩は。
そちらの地方はもう雪が降っておられるのですね。私は関西在住なのですが、関西ではまだまだ雪の気配は有りません。
寒いので苦手ですが、美しい事も事実ですよね。雪景色って。
今回のお写真もとてもステキです。
Re: ichigomakaron47さん
コメントありがとうです。
これでもかってぐらい忙しくてめげてます^^;
雪の写真も店の裏で済ませてしまいました。
ああ、ゆっくりしたいです。
ぐちってすいませんです。

管理者のみに表示
