ポジャギ~風にゆれ、光さす布展 2011

2011.11.08.Tue.23:03
町の写真屋ではいろんなものを撮影します

昨日油絵を5点撮影ましたが、絵画にはことさら気を使います。

ホワイトバランスに露出、箔などの素材の反射等々。

最後は机の周りに立てかけて、フォトショップでの微調整

昨日のお客様の、前回の撮影では、この作業中にあの震災が!

1点ものなのでむちゃくちゃあせりました


アートつながりで、先月撮影に伺った、

韓国の美しい手仕事ーポジャギの写真をどうぞ。

pojyagi4.jpg
 
透過感がいまいち表現できてませんが、

優しい色使いでほんわかしますよ。

pojyagi6.jpg

もともと日本の風呂敷のようなものだったそうですが、

いまではアクセサリーやインテリアに、

pojyagi7.jpg

外でも絵になります。すべて生徒さんの手作り!

これからも素敵な作品をお願いします。


コメント
No title
わぁ、キレイですね~。
こんなタペストリー欲しいな。
透ける感じがと~っても私好みですわ。
3番目の色合いがいいなぁ。
No title
そうだ!
大きさの比較表現がなかったですね。
うーん・・・大小様々ありますi-229
他の作品もアップしますので見て下さいね。

管理者のみに表示