良き年にと

2012.12.29.Sat.17:59
やり残した事を考え出すともやつくので

自分がしてきた事を肴に仕事納めの酒をあおろう。

って、現実逃避、足元見ない、ごめんなさい

結局掃除も整理も持ち越してしまいます。


晩酌のお供は年賀状とペン!

こうしてまた年は暮れ行くのです。


mise20132.jpg


ひとりでも多くの人が良き年を迎えられることを

自分のいるところで願っています。


blog.jpg


窓拭きの脚立の乗り降りだけで筋肉痛なんて・・・年ですねえ

それでは皆様、良いお年を!


スポンサーサイト
コメント
こんにちは
色んなお写真を 拝見できて
勉強になりました
来年は 超初心者から 初心者くらいに なれたらいいなーって思ってます^^;

三姉妹に たくさんの応援 ありがとうございました

来年も よろしく お願い致します
よい お年を お迎え下さい^^
No title
お仕事、最後までお忙しいですねー。
年賀状もこれからですか。
がんばって下さいね。
来年もどうぞよろしくお願いします!^^
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
良い年になりますように。
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとう御座います。
昨年は思いがけずステキなブログを発見できてラッキーでした。
今年も色々なお写真楽しみにしています。
今年もちょこちょこ訪問させて頂くく予定ですので、お見知りおきを(^^)
Re: kotoneさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日から仕事始めなのにボーっとしてます^^;
素敵な写真&猫ライフを応援しています!
Re: がーこさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

仕事始めの初仕事は・・・
大掃除の続きからとなりました。トホッ
Re: 大猫さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

店でしかパソコンを触らないので
返信が遅くなってしまいました。すいませんです。
Re: ichigomakaron47さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日から仕事始めなんですが写真はじめは
も少し暖かくなってからなんですよねえ、寒い!


管理者のみに表示