お正月には

2013.01.05.Sat.19:55
おくればせながら、

あけましておめでとうございます。

お店ともども、今年もよろしくお願い致します。

4日から営業してますがまだまだ床擦れが治りません。


saigonoyuuhi.jpg
2012最後の夕景

お店と自宅の掃除を中途半端に終わらせた大晦日、

紅白でももクロとかSKE楽しみにしてたんですが、

日本酒が効いて見事に寝てしまいました!

美輪さんの時に目が覚めたのは偶然でしょうか・・・


sanganichi.jpg
て感じで年越し線通過しました


hajimetehinode.jpg
2日の日の出ですが今年初めて見たので初日の出ということで



久し振りにゆっくり出来たんでしあといっぱい遊んだんだけど

本人は迷惑だったかな


shia_20130105192355.jpg

さあどんな年となりますことやら

もちろん頑張りますが、いろんな救いの手、求めていまーす!




スポンサーサイト
コメント
No title
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

なかなかコメント残せていませんが、
いつも見せていただいています。
『見つめられたり』の目力すごいですね(笑)
かわいい〜!
これは休みの間中、遊びたくなりますね。
Re: しいさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらもコメント出来てませんが、
素敵な感性のお写真拝見しています。

落ち着いてもう少し暖かくなったら、
頑張ってフォトハイキングしようと思います。

管理者のみに表示