データも整理

2013.01.11.Fri.12:04
さすがにお正月気分も抜けて

先月撮影した保育園の写真を焼き増し中。


新年度にむけてとフォルダだらけのPC内も大掃除!

DVDに焼いたら、ああ、なんてすっきり!


ずっとこのままでいたいけど=仕事がないってことになるので、

またバックアップフォルダで満たせますように。



scraps.jpg

 
先月のばたばたしてた頃の撮影スクラップ

ずいぶん前の気がするけどまだひと月も経ってないんだ。


ついでにブログ用のデータも整理したところ

アップして使ってない写真がありました。


huyunohimawari.jpg


厳しく寒い時期に咲く花って健気であったかそう、

冬のひまわりみたいだなあと思ったんですよ。


先日、狩猟が趣味のお客様に鹿肉をいただきましたが

う~ん、どう料理すればいいんだろ?




スポンサーサイト
コメント
No title
今晩は。お久しぶりです。
いつも美しいお写真に癒されています。(自分では決してこんな風に取れないものですから(笑))
これからますます寒くなってきますが、それが過ぎたら春ですね。
実は密かに春の桜のお写真を、今から楽しみにしています。1年で一番大好きな春、美しい写真に期待大です。
(その前にまた美しい雪景色なんて見てみたいですし、お仕事の時の写真ももっと見たいです)
昨年の夏に初めてデジカメを買って、それから写真ってステキだなと目覚めた初心者なので、これからも沢山ステキな写真を見させてくださいね(^^)

今回のお花の写真も凄くお花が生き生きしていてステキです。寒いシーズンに、ココだけ一足先に春が来たみたいです。
No title
鹿肉はそれほどくせがないのですき焼きとかOKですね~。
猪もいいけど、鹿は美味しいですよ。
もう食べたかな?
Re: ichigomakaron47さん
こんにちわ、いつもコメントありがとうございます。

最近は写真を撮るために出掛けるのではなく、
ついで撮りばかりになりました。(寒さに弱いだけじゃなく)
でもその方が偶然の出会いや発見があったり、
カメラ脳が鍛えられて楽しいんですよね。

なので桜の写真もたまたまいたとこで、たまたまカメラを持ってたら、
(期待に沿えるかは不安ですが)お届けできると思います^^
Re: 大猫さん
こんちわ、コメントありがとうです。

そうかすき焼きね、美味しそう!
かなり大きな冷凍のかたまり肉なので解凍せずに
苦労して削って焼いてみただけなんですよ。
刺身でも良いと言われたけど勇気がなくて^^

今度やってみますね。
ところで牛と同じ扱いでよいのかな?

管理者のみに表示