
--.--.--.--.--:--

街はほんのり薄化粧

2013.01.30.Wed.10:38
学区の廃品回収があった日曜日

前日夕刻からの雪で中止もあるかなと早朝出しに


年末の予定を飛ばしてたのですごい量になって(広告多すぎ!)

寒い中、2往復するはめに(段差でお約束の荷崩れ発生!)


拍子抜けするほどの好天にほんのり雪化粧した風景

第二弾の廃品出しはカメラを持って下りていきました。


tsubaki.jpg
さすがにアップでは痛みが目立ちますので


yukinotsubomi.jpg
枯れ木に咲いた花のよう


yukinoasa.jpg


台車を左肩に掛け右手にカメラ、着ぶくれあやしい人物に

すれ違った住人の方からの挨拶は、返ってきませんでした。トホッ



コメント
No title
今晩は。
雪の白さに赤い花が凄く映えて美しいですね(^^)
Re: ichigomakaron47さん
こんばんはです。

寒さに震えてばかりじゃいけませんね。
ちょっとがんばれば素敵なシーンに出会えるかも
ってわかっちゃいるんですが・・・

管理者のみに表示
