1(あい)31(さい)の日

2013.02.02.Sat.10:40
1月31日は愛妻の日だったそうですが(耳が痛いッス)

素敵なお仕事をさせていただきました。


俳句がご趣味の奥様の詠んだ句と

ご主人が撮りだめた写真を合成したデータから

フォトブックをお作りしました。

古希のお祝いもかねているそうです。


haiku.jpg


写真と俳句を楽しむフォト俳句に近いものですが

全く違った時間と場所で生まれた作品がひとつになって

新しい共有財産が出来上がりました。

ご自宅や散歩道などで撮られたスナップが多いのもいいですね。


いろんな部分で物事と向き合いますが

チャンネルがひとつ増えたような気がします。


いやー写真って、ホントーにいいものですね!

コメント

管理者のみに表示