
--.--.--.--.--:--

立春!近づく憂鬱

2013.02.04.Mon.20:13
大寒過ぎて豆まいて、あっという間に立春

まだまだ寒さは続きますが気分は春めいてきます。


そんなに早起きしなくても日の出に遭遇できたのに

だんだん日が長くなって太陽の位置も変わってきました。


asanoiro.jpg


この頃になると娘と花粉談議が始まります。

症状を競い合うかのようにお互い「飛んでるよねえ」と


今年は中国産の粉までトッピングされるそうなので

どんな春が訪れるのでしょうか? ふ、不安です。


kirinoasa.jpg


こちらはちょっと前の霧にかすむ街と太陽

これがあれだと思うと、きょッ、恐怖です!



コメント
No title
今晩は。
確かに花粉症の方にとっては恐怖以外の何者でもないですよね(^^;)
Re: ichigomakaron47さん
毎年喜びと苦しみを味わう季節
春とはそんなものになりました。

マスクとゴーグルが外れた時
本当の夜明けが訪れます^^

管理者のみに表示
