スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

我が心の知多半島

2013.02.14.Thu.10:55
この前中京テレビの「PS」って番組で
知多半島日帰りグルメツアーをやってました。

近くておいしいものがあって歴史や海や島、温泉まであって大好きなとこ
サザンに茅ヶ崎、Rチャールズにジョージア、私に南知多ってなもんです。

で、最近行ってないなあと思いながらボーっと見てました。
安くふぐをいただける食堂の後、いちごのロールケーキがうりのカフェ!!!
見覚えがあるぞ!
数少ない親孝行にと母と義父母を一泊温泉旅行に招待した時によった店だ。
uotarou.jpg
rollcake.jpg
カメラ越しの目線だと当たり前のことが逆に見えないこともありますね。
「美浜ナチュラル村」って名前だったこと番組で知りました。

family_20130213202249.jpg

これが家族写真?
ふつうのスナップも撮りましたよ

arche.jpg

これじゃあ建物の印象も残らないわけだぁ
反対側は三河湾を一望できます



sunset.jpg

宿の前の浜辺をお散歩
楽しみの食事は生もの肉類が苦手な精進的な母の分もいただいて
メインのふぐが食べられなかったのを覚えています。
またのんびり出かけようっと。


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
