結婚記念日

2013.02.20.Wed.21:38
昨夜帰宅するとコタツの上にお花とメッセージカードが

私達の結婚記念日に娘がおいてったものでした



ohana.jpg


 
あとオーブンに手作りのハート型ミートパイも

かみさんとおいしくいただきましたよ



oiwai.jpg



放蕩ものですが憎いことしてくれるなあ

無策な旦那はますます


肩身せまい!せまい!!
スポンサーサイト
コメント
No title
今晩は。
まぁ、結婚記念日だったのですね。
おめでとう御座います。
娘さんからのお祝いなど、凄く心の癒されるエピソードですよね。
これからも、ご夫婦円満で仲良くして下さいね(^^)
Re: ichigomakaron47さん
こんにちは、コメントありがとうです。

穏やかに過ごしたいとは思いますが
いつまで苦労を耐えてくれるかが鍵ですね^^;
No title
おめでとうございます♥
素敵な娘さんですね。
メッセージまで書いてくれるなんて〜。
奥様と仲良く過ごしてくださいね!
Re: しいさん
こんばんは、コメントありがとうです。

なんかはずかしいですねえ
でも世界中が仲良く過ごせたら良いですね

照れ隠しっ!

管理者のみに表示