お客様のお話2

2013.03.13.Wed.12:44
近年最もひどい症状に悩まされながら

春の粉嵐が過ぎ去るのを待つこの頃・・・


お世話になっているお客様が所属する

フォトクラブの作品展が開催されています
dm.jpg
週末には伺いたいのですがソフトの開幕戦がバッティング 

お近くにお出かけの方はぜひ、覘いて下さい



少し前の閉店間際、若い男の子がデジカメプリントに来てくれました
写真が好きでデジ1で頑張ってるそうなのでそういう視点でプリントしました
写されていたスナップや女の子は少し大人しめで距離感も感じたのでそう指摘すると
なんと2年以上も片思い中の人で東京へ帰る前の少しの間だけ逢えたそうなんです

ええ話やあ~ 
そりゃ緊張も遠慮もしちゃうよね

でもカメラっていうツールがあったから新しい2人の想い出を作れたんだよね
写真撮られるのを嫌がらないのなら、またモデルを頼んだらいいかも
 

いつか触れられそうな笑顔のスナップが写せた時

またうちでプリントできたらいいなあ




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示