スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

庄内緑地にて

2013.03.20.Wed.22:59
うららかな日に迎えたソフトボール開幕戦

惜敗でしたが良い運動となりました

しかしこうも天候が変わるものなのか

1週間前の庄内緑地公園は風と雨に苦しみました


kamisan1.jpg


人影はまばら、ど祭り?の練習に励む若人たちや

サッカーに興じる元気な方がいるだけでした


kamisan2.jpg


何とか春らしいスナップをと頑張ったのですが

画角の中に私のような酔狂なカメラマンが鎮座され(これは妻ですが)


koennite2.jpg


またもボケに逃げてしまうことに

でもお互い様ですもんねえ


koennite1.jpg


なんかさめざめとしたスナップぅ

でもソフトの帰り道のお気にの場所はよかったですよ

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
