スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小牧山で昼食を

2013.03.29.Fri.21:26
お花見にはまだ早い日曜日、かみさんと小牧山で待ち合わせ

朝作ってくれてあったおにぎりとおかずに焼きそばと残り物をつめて

途中途中でみちくさ撮影をしながら2時間ほどで到着

久し振りに外で食べたお弁当はちょっとしょっぱい春の味


komakiyama.jpg
ぐるナイ ゴチ風レイアウトで


さあ今日から球春も到来ですね

草野球のために体つくらなきゃ って遅い!


スポンサーサイト
コメント
No title
ご一緒にお花見?ピクニック?いいですねー!

最近なんだか写真を撮る意欲が薄れて、今年は桜も撮りませんでした。
一応毎年どこかで撮っていたんですが・・・。
ま、そういう時もあるさと言うことで、気長にやっていきたいと思います。^^;
No title
ほんと、ゴチ風レイアウトですね。思わず、ほんとだ!と笑ってしまいました。
きっと、今日からでも体作り、間に合いますよ(笑)
えぇ、自分にも言い聞かせてますー。
今からでも間に合う!と思いつつも、なかなかですよね〜(笑)
Re: がーこさん
こんにちはです。

気が乗らない時は風景もぼんやりして、
カメラも重く感じちゃいますね。

心が動き出すのを待つのも良いですし
無理やり叩き起こすのもありかも^^
Re: しいさん
こんにちはです。
お尻に火がついた時には遅いとわかっているのに
いつも尻焦がしてしまいます。
そして後悔も猫のごとく^^

管理者のみに表示
